2009年09月05日

あなたも少ない時間でアフィリエイトができると思いませんか?

あなたも少ない時間でアフィリエイトができると思いませんか?



<<安心返金保証付>> 自動ブログ投稿ツール ABC
想像してください。

もし、あなたが次のようなことが不要で必要な作業も簡単にできたら、

あなたも少ない時間でアフィリエイトができると思いませんか?  

* サイトを作成するテクニックやノウハウの習得が必要なければ・・・
* SEOのテクニックやノウハウの習得が必要なければ・・・
* サーバーやドメインの知識が必要なければ・・・
* 旬のキーワードが簡単に調査できたら・・・
* アフィリエイト商品が簡単に検索できたら・・・






私はよくお客様に次のような質問をします。

「見積り書や請求書を毎回手書きするのと商品や取引先をデータベース化してそのデータを元に見積り書や請求書を印刷するのではどちらが効率が良いですか?」

皆さん口をそろえて後者の商品や取引先をデータベース化する方だと答えます。

また、データベース化しておくことによりいつ、だれにどんな見積り書を提出したかを残しておく こともできるのでもう一度見直したいときや見積りデータをコピーして取引先名を変更して他社へ提出することもできるのでとても便利です。また、データベース化したデータを基にDM発送などの新たな機能を追加していくことも容易にできるようになります。

私は上のような業務を効率化してスムーズにすることを目的としたシステムを開発することがとても得意です。

2008年、若干26歳でコネも人脈もお金もなく合同会社クリスタルテクノを設立できたのも SEO、SEMやシステムを開発する技術や知識があったからです。

「アフィリエイトツール大全」という本を知っていますか?

アフィリエイトをやっている方は知っているかもしれませんね。

2009年5月25日に三才ブックスから出版されたアフィリエイトツールを紹介した本です。

そのアフィリエイトツール本に私が開発した携帯用動画コンテンツ作成ツール「楽四郎」が紹介されました。

この携帯用動画コンテンツ作成ツール「楽四郎」もSEO対策で必要とされるページの量産や被リンク付けの処理を自動化し アフィリエイト作業効率を上げる目的で開発しました。






現在は、「秋田県を元気に!」をコンセプトに県と民間企業で秋田の将来を構想するプロジェクトサイトを運営中です。

起業する前は、ソフトウェア開発会社でプログラマーとして開発者としての心構えや技術を学びました。

事務用のシステム開発やセルフスタンドのセルフ給油システムの開発をしていたので車やバイクを使用する方はこのセルフ給油システムを利用して給油しているかもしれませんね。

大学生時代はアフィリエイトや検索エンジン登録代行、 データ入力などのイービジネスに興味がありホームページを掲げインターネット経由で仕事をしていました。

イービジネスの仕事内容は掲示板への書き込みやリンク集への登録というサイトの宣伝や被リンク付けを行なう作業が多かったです。

これらの作業はサイトを表示して必要項目を入力、そして最後に登録ボタンをクリックという単純作業です。

しかし、数を捌かなければなりません。

大学では授業の他にレポートの提出をしないといけないですし、 イービジネスの方では納期があり時間に追われる生活を過ごすことになりそうでした。

私にはレポートを完成させることと納期を厳守することの両方が必要だったので、サイトの宣伝やリンク登録作業はパソコンで自動化する仕組みを作ることにしました。これで、大学生活とイービジネスの納期の二つを守ることができました。もし、自動化する仕組みがなければ大学卒業の方が最優先事項でしたのでイービジネスの方は辞めていたでしょう。

この時に得たテクニックやノウハウは今でもSEO対策やシステム開発のときに役立っています。

仕組みを作って効率化することはとても大切なことだと思いませんか?

アフィリエイトを行なうには最低限必要なテクニックやノウハウが必要なことが上の説明を読んでお分かりいただけたと思います。

キーワード情報の調査やアフィリエイト商品の検索、サイトの更新と効率化できる要素が満載ではありませんか?

自動ブログ投稿ツール ABCは非効率なアフィリエイト作業の作業効率を上げて楽しく過ごせる自由な時間を増やすために開発しました。






はい、無料のブログを使用したアフィリエイトツールです。

無料ブログサービスは使用料も必要ありませんし、文章を入力して「登録」ボタンをクリックするだけでサイトが構築されていくのでとても簡単です。

また、アフィリエイト目的以外にも利用するのであればサーバーやドメインは有効な資産になるので必要だと思いますが、 アフィリエイト目的だけでホームページを公開するためのサーバーやドメインを準備するのってコストも掛かるし費用の無駄だと思いませんか?

そして、ブログには次で紹介する8つのメリットがあります。
<<安心返金保証付>> 自動ブログ投稿ツール ABC
posted by アフィリエイト効率 at 06:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。