2009年09月05日

アフィリエイト作業って時間と手間が掛かるんです。

アフィリエイト作業って時間と手間が掛かるんです。


<<安心返金保証付>> 自動ブログ投稿ツール ABC

とても魅力的で簡単そうだから、「アフィリエイト始めようかな」と思っていたあなた

誠に申し訳ございません、重大なことをお伝えしていませんでした。

アフィリエイトを始めることはとても簡単です。

アフィリエイト会社と提携するだけなので、

ものの10分もあればアフィリエイト会社と提携してアフィリエイトを始めることができます。

しかし、アフィリエイト作業って時間と手間が掛かるんです。






アフィリエイト作業には以下の7つの作業が最低限必要です。

* ・アフィリエイト商品の検索
* ・旬のキーワードを調べる
* ・記事を考える
* ・検索エンジンで上位表示されるためのSEO対策を考える
* ・検索エンジンのクローラーを意識して頻繁にサイトを更新する
* ・複数のサイトを構築して多数の見込み客を取得する
* ・SEO対策で有効と考えれている被リンク付けを行なう






7つの基本アフィリエイト作業以外に、

アフィリエイト商品を紹介するために必要なサイトを構築するために必要なホームページ作成言語の知識、

HTMLだけで作成するとソースの量が多くなるため検索エンジンのクローラーが訪れても 情報を認識してもらえなこともあるのでCSS・スタイルシートの知識や技術、

レンタルサーバーや独自ドメインの取得方法、

サーバーへ接続するために必要なFTPクライアントソフトの使い方

と多くのことを身に付けなければなりません。






こんなにやることがあるなんて思いませんでしたよね?

* 旬のキーワードってなに?
* HTMLってなに?
* SEOってなに?

上の説明を読んで頭の中がはてなマークだらけになりませんでしたか?

これをあなたは何時間で習得できますか?

1時間ですか?

2時間ですか?

そんなに簡単に習得できる内容でないことをあなたは理解していると思います。

MMD 研究所の「アフィリエイトに関する意識調査」でも1日に1時間しか取れないとう回答を「37.6%」の人が回答しています。

これでは、

* テクニックを習得する(時間がとれないから)
* ノウハウを習得する(時間がとれないから)
* 更新する(時間がとれないから)

となり、

思ったより稼げないからと、アフィリエイトをやめてしまう理由がうなずけませんか?
<<安心返金保証付>> 自動ブログ投稿ツール ABC
posted by アフィリエイト効率 at 06:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
×

